847288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

テレビ番組

積木くずし真相 ~あの家族、その後の悲劇~

二日間、見入ってしまいました。
涙せずにはいられませんでした。
『積木くずし』…私が子供だった頃、ベストセラーになった本当の話です。
本当に子育てをする私にとっては、子供の心の動きや親の行動…
すごく参考になる事ばかりでした。
本当にコレだけの出来事を本当は隠したいに決まってるのに包み隠さず
ドラマで知ることが出来て、とても感謝と感動でいっぱいになりました。
もう一度、最初から見てみたい…そんなドラマでした。


蝶アニメ続きを見る前にココをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ 



商品合計1,500円以上で送料無料由香里の死そして愛由香里の死そして愛

不登校、親の離婚、母の自殺。そして更生から急死へと一瞬のうちに駆けめぐった短い一生。由香里の人生はあまりにも悲しい。愛と涙、至上のヒューマンドラマ。

【目次】
第1章 由香里の非行と死(慟哭/不登校と家出/混乱 ほか)/第2章 美千子の自殺(長崎/誕生/出版 ほか)/第3章 由香里への愛(再生/悲報/号泣 ほか)

渾身の衝撃作。不登校・虐待 すさんだ世の中に、愛と感動のヒューマンドラマ いよいよ完結
この本を読んだ人は涙します。


子育て…そのとき親の立場になったらどうすればいいのか。
SAYAKAを一人で育てている私にとっては決して人ごとではありません。

本当に沢山の人にこの真実の物語を知ってもらいたいと思いました。
ドラマにして多くの人に見てもらったことで、もしかしたら救われる命があるかもしれない。

いじめから子供を守る…子供には親だけなんです。
しっかりと自分の子供から目をそむけないで、いつも守って上げられる親になりたいと思いました。
由香里さんの短すぎた人生での出来事がどうしようもなく切なかったです。
『私みたいな不幸な子どもに育てないで!』…そう、由香里さんがメッセージを残していった。
そんな気がします。

子供のいじめに関する本 子供の命を守りましょう。

心のサインを見逃すな 子供に悩まされる親親にダメにされる子供 「荒れる」子どもたちに教えられたこと
聞く、話すあなたの心、わたしの気もち 子どものこころ百科 10代の子どもと対話できる本





ネットビジネス=私のマニュアル   リクエストメール 

『チョー簡単に稼ぐパソコン』  アクセスアップ

デトックス  楽天ブログランキング  マイ・オークション

アフィリエイト  ベビーキッズ  ヒット商品  ブランド子供服  通販ランキング 

Cashfiesta.com 自動クリックソフト進呈中!

楽天ブックストップページ  楽天ブックストップページ


© Rakuten Group, Inc.